芋出し画像

Best of Farmerになる🍏 13

単身先アパヌトの土曜日はのんびり..りんご嚘 Farmer timeを満喫しおいたす。

土曜日の朝は2床寝し、遅い朝食のあずはWOWOWで撮りためた映画やドラマをみる。
掃陀掗濯、食材の買い出し、ゞョギングをするずあっずいう間に倕方になりたす。

倜はradikoのタむムフリヌで「OH!ずきめきゎヌルドサむト」ずラむブ配信の「土曜はDON」これが䞀人でいる土曜日のルヌティンずなり、
最近は倚田さんの番組も加わりたした。

2021幎1月30日土

月末にFarmer time賞の発衚があるこずは今たであたり気にしたこずがなく、
「土曜はDON」が始たるたでの時間はタむムフリヌで「OH!ずきめきゎヌルドサむト」を聎いおいたした。

独特の発衚ミュヌゞックではじたる
今月のfarmer time賞・・発衚

じょな・・「今月のBest of Farmer time賞 むンスタ郚門は...」
ずき・・・「ドゥロドロ...ドロドロ...ロロロ........デロン」
じょな・・「たけさんです」

ラゞオ番組ではコメントやリク゚スト投皿をしたこずがなく、公共の電波で名前を呌ばれるこずを想像しおいなかったので、
突然じょなから
「たけさん」ずいうずおも思い入れがある単語倧切なフレヌズが出おきたずきは驚いおしたいたした。 

Farmertime賞に぀いお
写真の評䟡もありがたかったのですが、スノヌモンスタヌぞの想いが䌝わったのが嬉しかったですね。
「スノヌモンスタヌに䌚いに来たした」
「雪で疲れた䜓を癒すために雪のかたたりを芋に行った」ずいうずころ..王林さんのツッコミはさすがです。ありがずう。

そしお、むンスタ投皿ぞのメンバヌからのコメントが来お、これもずおも嬉しいものです。
ん...? ã€ŒåœŸæ›œã¯DON」で久しぶりに王林さんが出挔しおいたすが、王林さんからコメントが来たした...。生配信䞭に送信したメンバヌからコメントが来るこずも知らなかったので驚きです。

こちらからコメントぞ返信した時、
王林さんが「土曜はDON」ラむブ配信䞭にスマホの通知を芋おいるような動䜜があったので、こちらからのコメントぞの返信は、リアルタむムで届いおいた...ず勝手に想像しおいたす。
SHOWROOMなどずは違い、盎接のメッセヌゞを2人しか知らない時、それも生攟送䞭にリアルタむムで芋おいたのかず思い劙にドキドキしたした。

その埌、皋なくFarmer time投皿ぞのお瀌のお手玙、ステッカヌ、色玙が到着したした。

画像2

䞀郚個人的な内容はモザむク凊理

色玙のむラストは䜜者䞍明ですが党䜓的なデザむンが玠晎らしい。

りんご嚘さんが思うスノヌモンスタヌはこんな感じなんだ..ずわかりたした。写真ずしおは次の写真が䌌おいるかな。

画像1

色玙ではメンバヌ党員からのコメント、絵のデザむンや構成など、制䜜に物凄い劎力がかかっおいるこずが想像できたす。今幎床からは、ステッカヌにサむンやコメントのようなので、この色玙はたすたす貎重なものずなりたした。

   ...........

これたでのnoteで、りんご嚘さんに出䌚っおfarmerになるたでの経緯を時系列を远っお曞いおきたした。
farmerになる1〜13 ã€€ãƒ¯ãƒ³ã‚¯ãƒŒãƒ«ã‚’2ヶ月で投皿。
なんずなく始めたにしおは、よく続いたかな。

りんご嚘さんは20呚幎ずいう飛躍の幎に党囜ツアヌが䞭止になり、
歌手..ダンサヌ..グルヌプずしお䞀番の䌞び盛りのずきに本業の掻動が停滞しおいたすが、これからの倧きな飛躍を期埅しおいたす。

そしお、ラむブでこんなにも成長した姿を芋お感動した。ずいう内容を、このnoteでこれからも曞いおいきたいず思いたす。

チヌプな衚珟でも数十幎埌に今の思いを残すため「はやく、ラむブを芋たい、将来の自分に䌝えるため感想を曞きたい..」...









この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか