見出し画像

感謝の嵐。

ようやく今やっていた事にひと段落ついたので、思いの丈を少し綴りたいと思います。
僕たちきゅっぽんちゃんねるは、2020年の4月5日に開始し、すずちゃんのチャンネルに僕が登場した当時はめちゃくちゃ登録者も減って、「なんでこんなキモい奴なんだ」と叩かれた事も幾度となくありました。
約1年前、すずちゃんから、YouTubeをやろうと誘われて、正直自分が醜態を晒すような”カップルチャンネル”は絶対にやりたくないと思っていました。それこそ、黒歴史になりかねないからです。
僕はカップルチャンネルを始める前、海外で生活をしておりました。コロナで世界を回れなくなって目的が無い状態で灰になっていた時は、「こんな人生でいいのか?」と思っていましたが、それ以上に「いや、自分はまだ出来る」というプライドが邪魔していたように思えます。
人の夢を笑うな。という言葉がありますが、笑っているのは夢を持つことすらを放棄した人間だと思っています。
しかし、一概に夢を持たない人間が悪いというわけではありません。こんな生きていくので精一杯な社会、夢すらも持てない社会が悪い時だってあると思います。まずはこんな世の中に生まれて、辛い事も沢山あるだろうに僕らを応援してくだって有難う御座います。
僕は現在カップルチャンネルをやっていますが、最終的に一体何をしたいの?というと、「生きている内に出来るだけ多くの人を笑わせたい」という事です。
いつか僕の事を忘れられたとしても構いません。そこまでは望んでいません。ただ、結果を常に求められるこの社会のレールから一瞬外れて全て忘れて笑っていただけたら嬉しいです。
僕は泥みたいな幼少期を過ごしました。だから何?という話ですが、金銭、精神、体力、知能、家庭など、何にも誇れる物はなく、いろんな状況で壁にぶつかる事が多かったです。だからこそこんな何も出来ない人間でも、努力すれば夢は叶えられると伝えたいです。
この文を読んで「この偽善者が!」と思う人もいらっしゃると思います。
そうです!!!!!僕は偽善者です!!!この文を書くことによって自分に酔っている傲慢で厨二病な顔面ホームベースです!!だからこそアンチするなら僕にしてください。
いつかアイツだって生きてるんだから俺も頑張るか〜。って思ってもらえる人間になるのが目標です。

おわり。
P.S. 8月6日の夜にTK生誕祭YouTubeライブをするので見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?