見出し画像

スタエフ音声配信1000回を達成しました!

こんにちは、やっちーです。
詳しいプロフィールはコチラ

今回はタイトルの通り。こちらの音声でも話しています。

音声で話した後、数日経ってからこのnoteを書いているので、少し内容は変わっていますが。

スタンドエフエムにての音声配信が1000回を達成しました。
(実は配信の#1000ですが、ライブ配信やすぐ消すかもと思って#をつけなかった配信を含めると1166放送のようです)

他人事のように感じるような1000回という数字ですが、なにか自分の中で大きな区切りになっていると思います。

始まりから約4年が経つスタエフは、時々休みつつも聞いてくださる多くの皆様に支えていただいて、ここまで続けることができました。
お聞きいただいた皆様や応援していただいた皆様、心より感謝申し上げます。
このnoteもですが、スタエフも聞いてくださる方がいるから続けてこれました。

配信初めの頃から続いているご縁のある方々とは、気づいたら4年近くなる長いお付き合いになっています。
始めの頃は毎日配信して、色んな配信者さんのところに聞きに行って、当時「スタエフ沼」にハマる人が続出いていましたが、私もその1人でした。

続けていくうちに自分なりの配信ペースがつかめてきて、お付き合いのある方もお互いの生活を尊重しつつ適度な距離を保てる方々だからこそ、これからも続いていけたらいいなと思います。

そういえば不思議な事に、SNSがきっかけで出会ってから、リアルでお会いした方が数人いますが、お互いにスタエフを配信している方が多いです。
声を通して人柄を知っているからか、こうして会った方々とは自然なお付き合いが続いている事が多いのです。

音声配信は時間がない時でもサクッと収録しやすくて、私でも続けられています。
話の上手な人は他にいくらでもいる、とは思いますが、以前に比べて話すことに慣れてきたり、台本なしで話す練習になっていたり、私なりに成長しているはず、ですよね??

お気に入りの話題を楽しくお届けする、というより好きな事を好きに喋っているマイペースなチャンネルですが、今後も皆様と一緒に楽しんでいきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
「読んだよ」の足跡に♡スキを残していただけると、とても励みになります。

【お知らせ】
◆エンディングノートワークショップ
次回(vol.2) 9月8日(日) 10:00~13:00
金町駅前(東京都葛飾区)のかなまちプラットにて開催いたします。

現在ご提供中のサービスはコチラ

https://beyourselfyy.com/service-annai/

お知らせや他のSNSはこちらから
https://lit.link/yachii

【公式LINE】https://line.me/R/ti/p/@207fwxcv

【stand.fm(音声配信)】やっちーの心のコンパスルーム
https://stand.fm/embed/channels/5f754cdaf04555115de404a6

【Twitter】
https://twitter.com/waiwailife7

【Instagram】
https://instagram.com/714yasuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?