見出し画像

#139 あの頃の甘酸っぱい思い出と人生に迷ってた20代🌱

Radiotalk 今週のお題トーク 「もしもあの日に戻れたら」


思い出すのは20歳の頃の甘酸っぱい思い出と、人生に迷っていた自分😌 あの頃に戻れたら、違う道を選ぶかもしれないなぁ🌱

皆さんの「もしもあの日に戻れたら?」

どんな時が浮かびましたか?

また、次回の投稿でお会いしましょう!

この記事が良かったら、いいね❤やSNSでのシェアをお願いします♡


ラジオへの質問、リクエストもお待ちしてます🌱
https://marshmallow-qa.com/waiwailife?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事がよかったら、SNSでのシェアをお願いします♡

~こちらもお気軽に遊びにきてくださいね~

ワーママのライフハックブログ 運営中~】
BeYourself~自分だけの未来地図を描こう~

【ラジオ配信番組 #🌸やっちーの心のコンパスルーム🌸 】radiotalk.jp/program/38464

【twitter】 https://twitter.com/waiwailife7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?