見出し画像

100均の物でもこれだけはオススメしない

こんにちは、新人ブロガーのSenです。
今回は、
・これから1人暮らしをする人
・極力生活費を抑えるため、なんでも100均で物を買っている
人向けに知ってほしい記事をちょっとおもしろおかしく書かせていただきました。

100均の商品でも、
・除菌ティッシュ
・食器類
・ゴミ袋
ここら辺はまだコスパ的に全然良いと思います。
むしろ私自身、愛用して使っております❤

ですが確かに便利な100均ですが、
これだけはやめとけと言えるものが1点あります。

それは…

電子レンジで何か温めるときに使う…

そう、ラップです…

これを見てもう皆さまは察した事でしょう…

ぜっっっっっっぜん切れまっせん!
私も使ってみて最初
(何この子…全然ダーメ❤)
と、あまりの切れ味の悪さに笑ってしまいました。

100均のラップ
100均のラップ

いや…いつ見てもホンマえぐいて…
これはちぎると言っていいんやろうか?
それに比較してスーパーで買ったラップは↓

スーパーで買ったクレラップ

…なんか心スッキリしたわ
と言えるほどめっちゃ綺麗に切れました!

この結果から、ご覧の通りラップはスーパーやネットなどで
ちゃんと買った方が良いとオススメします。

念のため、今から買おうとしている方の為に
URLを記載しておきますので、
もし、よろしければクリックお願い致します。
新人ブロガーのSenでした。

サランラップ 22cm×50m 3本パック おまけ付き

NEWクレラップ レギュラー 30CM×50M 4個パック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?