見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #65

本日のお品書き(内容)
・4:00(寝)→9:40(起)=睡眠時間5h40m
・ゲーム全てログインと日課+朝ごはん
・デザイン仕事用の営業方法模索
・一眼レフカメラ練習で撮りまくり
・昼飯に超大盛りパスタ
・インスタ更新と写真データ整理
・薬局へマーカーペンとパン買いに
・夜飯調理→夜飯→風呂→note


どうも!おおくぼです!

明日から本格的に営業を始める予定なので今日はその準備も兼ねて朝早く起きなければなりませんでした。と言ってもやるかやらないかは自分が決めることであって、誰かと約束がある訳では無いので完全自分との戦いでした。

まあ何とか起きて全てのゲームログインと日課、あとは朝ごはんを済ませて11:00頃から仕事の営業方法模索、あとは一眼レフカメラの練習(サムネのエルメスも撮影したものです。)。

そんで14:30頃からパスタ200~300g茹でて食べようとしたらめちゃ量多いことに気づいて、結局食べるのに1時間半ぐらいかかりました。

16:00過ぎにまた仕事再開。撮影した写真のデータ整理とインスタ更新。


その後薬局へマーカーペンとパンを買いに。

帰宅後、きんぴらごぼうと味噌汁と大根サラダと目玉焼きを作って晩御飯。晩飯終わって風呂に入って今note書いてます。

今日は0:15から乃木坂工事中がやってて見たいんですが、0時までには寝ないと明日もまた早く起きないとなので…。


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?