見出し画像

実家に帰って

この時期の夕方に流れる風が本当好き

特に実家で家の中に流れる風が本当好き


東京から埼玉の実家に現在帰っています

東京と埼玉は近いと行っても地方になると時間の流れの違いをよく感じます

東京は人の流れがはやいはやい、人が多いからなのかな

それとも住んでる人の歩く足が速いのかな、ここんところ調べたら面白い結果が見られそうだなと思ったり

東京から埼玉に帰る時の電車の乗り換えは早歩きになるのに、地元になった途端に余裕が出てくる

逆に急いでいる人がいるのが不思議なほど

これを見るだけで帰ってきたんだなと感じる、実家に帰らなくても結構満足したりする


ただ、底に住んでる人が自分に合っているかどうかと言われるとうーんとなったり、やっぱり東京に住んでる理由は刺激的な日々を過ごしたいのが大きな理由になるのかもな

変化の激しい毎日を過ごすために、必死に日々を過ごす


自分はこれを望んでいたんじゃないかなと思ったりする


うん、やっぱり地元からでてよかったな

自分の世界をもっともっとひろげていきたいな

30歳までには自分の才能を自他ともに認めさせて日本中で仕事でできるようになりたいな

自分の才能でがっぽがっぽお金稼いで、仕事して、とことん遊びたい

っていうことで、まずは仕事しよう


仕事できるようになることがお金から解放されるヒントになると思うから


よったいきおいでかいたけど、めっちゃたのしいなこれ

9%もあるチューハイとじゃがバタにいかの塩辛のせたうまいやーつを片手にかきました


また、こんな落書きみたいな記録を残していこうと思ったり


反省はしない、もう誤字脱字がないかとかも確認しない


よきかなゴールデンウィーク

今日は飲みます(´∀`*)ウフフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?