見出し画像

IVY PLACE

代官山T-SITEにあるこのお店

前から注目はしていたが

軽い感じの、雰囲気の悪い遊び人の溜まり場という印象があって

なかなか入る機会がなかったが

オサレな朝食が食べれると聞き

休みの日、遠出する前に立ち寄ってみた

いやはや

思ってた以上になかなかオサレ

近くにはエジプト大使館、デンマーク大使館などもあり

外人のお客さんも多い

ジョギング途中のオサレなお姉さんもお茶してたりする

パンケーキは原宿あたりの有名店よりもずっと美味

お試しあれ~


あれっ、笑いはどこかって?

IVY PLACE

アルファベットの文字列を並べ替えると

VICE PLAY(悪い・遊び)

やっぱり悪いやつらの遊び場やったんや~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?