見出し画像

シャニマスコラボをしてるカラオケの鉄人に行ってきました

↑これに行ってきた。
こいつアイドルマスターのコラボにしか行ってなくない?と思ったあなた、正解!


というわけで渋谷のカラオケの鉄人へ。
渋谷という街は入り組んでいて全く歩いたことのない道路を進むことになった。

メニューはこんなかんじ

「アンティーカ、コラボカフェ系のやつで炭酸飲料入れられがち」というシャニマスあるあるのなか、炭酸苦手な自分にとっては福音。

さっそく注文!





君なんかシュワシュワしてない?



……どうやら「エード」なるものが、炭酸を入れて作るタイプのものもあるらしく、カラ鉄は入れる派らしい。

飲めないわけではないので、飲んだ。よくわからんがたぶん薄かったと思う。


当ブログは「炭酸が入っていないアンティーカコラボドリンク」情報をお待ちしております。
ちなみに、ノクチルのコラボドリンクは100%ソーダが入ってる。入ってないやつを見たことない。


ランダム商品の運そのものは超超超超超良かった
90点を超えると途端にベタ褒めしてくるjoysound採点


たっぷり歌い疲れて夕飯につけ麺食べて喉を潤して終わり。
濃厚な平日。