見出し画像

いただいたお菓子は早くに食べます

量にもよるけどほとんどその日じゅうに食べる。
年度末は一気に食べがち。


本日は遊園地へ。
東京ジョイポリス。U149とのコラボ。

園内でジェットコースターとコラボ。ハイファイデイズ等が流れる
普通に可愛いキービジュ
死ぬほど並んだ飯屋(テーブルは空いてるからレジの数が純粋に不足してる)
相性が良くないと立ち退きを要求される占いの部屋
なんでしょうか

その他も遊びまくった。
14時昼食15時おやつ(ホットドッグ)18時夕食みたいなスケジュールだったのでお腹もいっぱい。

こういうアミューズメント系施設の常だけど、やっぱりなかなか座れないのが身体にくる。
歳か……?と思ったけど幼い頃からこうだったから単に体力がないだけ。

だから単独では行かなかったと思う。
誘ってくれた友人に感謝。


U149、結局自分が実家に帰って原作を読み返す前にアニメが始まりそう。
ずいぶん読み返してないから、東京ジョイポリスが聖地になりうるかはわからない。なりそう。