見出し画像

44歳28日目 バッジCompleteまで後40個

7月の目標の1つとして、
noteを充実させるためにバッジをCompleteすることを宣言しました。

mile stoneとして、後幾つあるのかを明確にしておこうと思いまして。

今、確認したら、どうしても取得できない、
3か月達成というのもありましたが、
不可能なもの以外は全て取得するように進めようと思います。

特にメンバーシップやマガジン関係が残っているので、
この辺はまずはやってみる、って感じですね。

44歳、新しいことにチャレンジ中ですが、
もっともっとチャレンジを進めて次のステージに進んでいき、
出来ることを増やしていけたらと思います。

言語力や文章力ももっともっと向上できる部分がある。
学びの毎日です。

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は、スタバのコーヒーへ投資され、次の創作の源泉として、ありがたく使わせて頂きます。そして更に読者の皆様に還元できるように頑張ります☆