見出し画像

都心で楽天モバイルがほぼネットワーク繋がらない件について

楽天モバイルをずっと使ってますが、
以前にも増して、都心部でインターネットが繋がらない。

Rユーザーの方、どうですか?

5月から、プラチナバンドがようやく割り当てられますが、今のままでは目が当てられないスピードで、
具体的に言うと山手線の駅に停まると、まず何も動かなくなります。

ネット漫画は、スクロールしてると、ダウンロードが追いつかず、読めなくなる、
動画も途中で停まる、
Lineは、通知が来てるのは分かるが中身を見ても新着メッセージを受け取れない、
モンハンナウとか、戦いを始めるのボタン押してから、ずっとぐるぐるして、次の駅くらいに着いて、やっと始まったと思ったら、その戦いは終わってる、みたいな(笑)

だから、noteを書いて、ネットワークを利用しないアプリしか使えない。

または、読書してますけど、
一昔前のネット環境みたいです。

悪口を書いて終わりなら、これで終わりですが、
ポジティブな面を書くと、ネットがつながらないことで、それ以外のことが出来るので、
とても良いことかなとは思います。

ちと、強引でしょうか?(笑)

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は、スタバのコーヒーへ投資され、次の創作の源泉として、ありがたく使わせて頂きます。そして更に読者の皆様に還元できるように頑張ります☆