見出し画像

令和世代ってなんだろう?44歳も令和世代?

よく令和世代という言葉を聞きますが、
令和世代って間違いなく、令和生まれじゃないですよね?(笑)

平成生まれの人達で、今20代前半くらいをターゲットにして呼んでるような気がします。

でも、平成生まれですよね?(笑)
しかも、平成30年とかではなく、10年代とか。
その対象の人達には、何の罪もなく、
呼ばれて迷惑かもしれませんけど、
バリバリ平成うまれですもんね。

20代の頃の年号が何であったかで言うなら、
40代のおじさん、おばさんは、
間違いなく平成世代だけど、
なんとなく、我々は平成世代じゃなくて、
昭和世代じゃなくないですか?(笑)

10年くらいしか昭和をいきておらず、
30年ほどの平成を生き、
5年ほどの令和なので、
圧倒的に人生の大半は平成なのにも関わらず、
昭和世代なんです。

これ、ほんと、なんなんですかね(笑)

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は、スタバのコーヒーへ投資され、次の創作の源泉として、ありがたく使わせて頂きます。そして更に読者の皆様に還元できるように頑張ります☆