見出し画像

2022年を振り返る

1〜3月
メンタル悪化してた期
家に居ることが苦痛すぎて毎月ホテルに逃げてたと思う。
誕生日の自分への前祝いなんて3連泊してたのとかどうかしてたと思う
コロナでストレス発散方法が相当制限されたことで家から逃げることしか無かったんだな、と今になって思う

4月〜7月
太り過ぎてこれはあかんと思い、仕事終わりにジョグ&ウォークをし始める
結果体重は変わってないけど、落ちてた体力や筋肉を少し戻そうと思えるきっかけにはなったかな?
身体を動かすとストレス発散になってたので、悪くなかった。来年も雪溶けたら再開する

8月
急遽行くことになったRSR
2年半ぶりのライブ、3年ぶりのフェス
演者やステージ数は変わってたけど、あの空気感は変わってなかった。だから良かった。
見たいアーティストがあんまいなかったからテントいたり缶バッジガチャったりがほとんどだったけど、
久々に会えた人もいて、コロナ禍で気分転換の選択肢が激減した中、相当不安があったけど行って良かった。来年も行きたい。
RSR以降メンタルも相当落ち着いたと思う

9月
東京の友達が高橋優のフェスついでで観光したいとのことでドライバー役に
温泉入ったりダリヤ園行ったり楽しかったー。花への関心が元々低かったから、色々な種類のダリヤがあることがビックリだった
そして地元の友達に誘われ、3年振りのいしがきMUSIC FES。
いしがきも空気感は変わってなかったなー。
とりあえず昼までかなりのペースで飲んでた記憶が強い笑
あんまアーティスト見てなかったと思う
RSRほどの余韻は無かったけど、行って良かった。来年も行かないとだなー

10月
手伝うつもりだった稲刈&袋詰めを両親が準備含め全て終わらせたことにかなりストレス。
いしがき等で落ち着いたメンタルが一気に崩壊

11月
DJイベに誘われて札幌へ。
当時めちゃくちゃお世話になったお店が畳むということで誘われたんだけど、久々にめちゃ弄られた笑
嫌な汗かきまくった笑

12月
ボーナスと年度末賞与が思ってた以上に入ってビックリした笑
そのお金を使って友達に会いに大阪へ
そしてその友達の部屋の大掃除してる笑

とりあえず今年を振り返りました
去年目標にしてた(と思う)一人暮らしのお金を貯めるということもできず
来年こそ無理せず貯めていきたい

あとライブハウス行きたい。久しく行けてないからライブハウスで酒飲みたい

以上、2022年の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?