0129

最近人を愛することは、自分を愛することだと思う。
好きな人を愛することをとおして、学んでいる気分。
こんな月並みなことを書いたら、くれさんらしくないね、どうしたのって貴方は笑ってくれる?

ずっと嫌ってたJ POPを聴いてみた。したくなかった仕事に就いてみた。私を大切にしてくれない人を好きになってみた。真っ当に生きたいと声をあげて泣いてみたの。

自分に素直に生きるってこんな気分だったの?パパとママに仲良くしてってもっと早く言ってみたら良かった。悲しいときほど、私は、私は人に優しくするわ。それがきっと強さだと思うから。

私が好きな気持ちの方が勝つわ。貴方が私の手を離すとき、私はきっと、やっぱりと思う。私は嘘をつかない。貴方が疑っているのは最初から最後まで自分だけ。私が好きな気持ちの方が勝つ。私が私を愛する気持ち、私が貴方を愛する気持ちの全ては、貴方が私に抱く浮き心に打ち勝たずにはいられないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?