見出し画像

りんのnote大学始動‼︎

今日、りんはnote大学に入りました〜👏🏻
今、スマホで編集してるんですけど、面倒くさいです。

今のダッシュボードをメモっといた方がいいっぽいので、記事を書いていきます‼︎

(ここからパソコンになってるんです)

追記 5月21日




☆ダッシュボード☆

画像1

昨日のnote大学に入ってすぐです。

画像2

これも。

ちなみに今は、ダッシュボードは特に変化がないんですけど...

フォロワーさんがたったさっき、400人突破したんですよぉ~

嬉しい。



嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。


...ですね💦




☆note大学でフォローしてくれた皆さん🎈☆

※入学後

☆たろすけさん☆

☆Shock_Bootsさん☆

☆福武義修さん☆

☆かえぱぱさん☆

☆しゅんさん☆

☆haruさん☆

☆AKIさん☆

☆かのんさん☆

☆キーコさん☆

☆マカピーさん☆

☆ただの勤め人さん☆

☆やまゆうさん☆

☆Midousuji Akirakunさん☆

☆太田吉博さん☆

☆桜井 妙さん☆

そして学長の...

☆ひなさん☆

他にも感謝したい人はいっぱいいます‼

いつもありがとうございます‼

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!