見出し画像

東京ゲームダンジョン3レポート!

2023/7/30(日)に東京・浜松町で開催された
インディゲームイベントへ視察へ遊びに行ってきました!
地上五階のダンジョン会場へ挑み、体力の限界まで挑戦です。
※ゲームは山ほど遊びましたが、紹介しきれませんので
アクツクっ子の紹介記事になります

@KohakuPVさま

早速入口付近、琥珀さまのメイガス(Primland The Magus)からプレイ!
待機アニメの「もみあげフニフニアニメ」に魅了され
物理岩にオドロキ、新アクションを堪能しました。

@winglay_infoさま

アクツクっ子ではおなじみのWINGLAYさまの忍者対戦ゲーム
陣地を守る忍者と突破する忍者に別れ、お互いの忍道を貫くゲームです!

こっちも気になりました

Unity製の物理ゲーム[迷える子羊と時空の箱舟] も気になりました。
アクツクではここまでの物理遊びはできず、悔しいですっ

@kaonanashiさま

Twitterで気になっていました”RTA”を意識した
爽快アクションゲームの体験版をプレイ。
直感的にも操作性が良く、動かしていて気持ちが良いゲームでした!
(アニメも可愛いっ)

@PAS_CAPEさま

ワタシ世代にガッツリ来る演出で
簡易版ながらもしっかりと楽しめる内容でした!
メガネ女子が日本刀振るのはカワイイですねっ

まとめ

大満足のダンジョン探索

外は炎天下、会場は快適なダンジョン。
今回も大盛況でした。
"大インディゲーム時代"を堪能できる我々は本当に恵まれております。
作ってヨシ、遊んでヨシのゲームイベントっ
これからもワタシは応援していきます!(製作者でも参加したいっ)

追伸:
ばったり会場でお会いした"カンガルー金剛力士"さま、
シールありがとうございますっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?