見出し画像

回収率200%超え!2024年1月6〜8日 競馬実践

ついに2024年の競馬が始まりましたね。毎週競馬を楽しんでいた私にとって年末の競馬がない週はムズムズしました。
2024年初競馬は3日間開催!3日目は仕事だったので競馬できませんでしたが、1、2日は実践できましたんので、馬券成績載せます!

1/6(土)


京都8R 4歳以上2歳クラス 投資600円 回収0円
中山11R 中山金杯 投資3500円 回収0円

1/7(日)


京都10R 新春S  投資600円 回収19160円

京都11R すばるS 投資1000円 回収0円
中山11R フェアリーS 投資400円 回収0円
京都12R 4歳以上2歳クラス 投資1800円 回収0円
中山12R 4歳以上2歳クラス 投資1700円 回収0円

総投資9500円 回収19160円 収支+9660円 回収率202% 

新年1発目にしては良い結果ではないでしょうか?結構なお年玉もらえましたが、その後予想が甘く無駄な投資をしてしまいました…もったいない。
新春Sではレベレンシアよく頑張った!前走8着ながら先行勢で唯一粘り、かつ逃げ先行が少ない新春Sで本命にして正解でした。サンライズロナウドの末脚には脱帽です。逃げると思ってました。笑
すばるSではテーオーステルスとデシエルトの2頭軸で馬券を組んでいたのですが、まさかデシエルトが飛ぶとは。相手も全て入れていたので悔しい結果です。最近相手で馬券が決まる時が多すぎです、今度相手ボックスも検討してみようかな。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?