見出し画像

▼感想:その③「エルタマさんに、AKEDO公式さん。スポンサードじゃないと思うけど、案件増やしていこう!そして好きなことをもっとやろう!」~小野坂昌也☆ニューヤングTV出張版! in サイエンスホール~

公開日 2024年 6月  1日
修正日 2024年 6月  1日


●はじめに
 楽しかった。笑った。
推しにオフで会えるイベントは、貴重で至高。今回は、そんなイベントを支えていただいた皆様と、今後もさ支えて欲しいな、という記事です。



▼AKEDO公式

▼エルタマ公式さんSNS

▼エルタマさん、ありがとうございます。

 きちんと、こうやってフィードバックしてくれるのが嬉しい。写真いっぱいで捗る。推しが喜んでくれて、ボクも嬉しかったなー🎵


#NYTV_0518

#NYTV

#ニューヤングTV

#小野坂昌也

#小西克幸

#ゲーム実況

#ミート矢澤

#エルタマ

#科学技術館サイエンスホール

#サイエンスホール

#AKEDO

#時速246億

#お暇をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?