見出し画像

▼感想①:写真と雑多な感想で振り返る。~6/21(金)『Stand By You』@下北沢DaisyBar~

公開日 2024年 6月 22日
修正日 2024年 6月 22日


●はじめに

 「2winkle wink」さんは、ライブ慣れしている感があって安定感が凄かった。<Vo&Gt.くれな>さん、ステージ上の振る舞いが目立つ。自信があふれてて、一回り大きく見えた。黒マスク、演出かと思ったら、まさかの親知らず。それでも、素敵演出に見えるぐらい、ビジュが最高でした♪

●可愛すぎて。。。

shallm:【liliana×色田】クリアマルチケース

 ライブ前のセッティングしている姿がとても良い。タオルをマイクスタンドにかけて、pickケースをつけて、pickを4つセッティング。
 今回は、お水を忘れてマネジャ?さんに指摘されて、あわてて舞台裏に取りに行く姿もほほえましい。

 でも、今回は観ず飲む暇もなく、立て続けに7曲披露、35分。怒涛で、あっという間。楽曲は良い、liaさんは可愛い。楽曲は、たくさんのタイアップも。24年度は一気に露出しそう。

 ライブハウスへの感謝、出演できた喜び、キャスティングしてくれた感謝、Daisyのステージに立てる喜び、この辺りは提携、定番のMC。

 ライブ終わりの深々挨拶から、そのま片付け開始するとこ。変わらない。

▼セットリスト

M01:stardust
M02 :ハイドレンジアブルー
M03:花便り
M04:短夜の星
M05:if 1/2
M06:白魔
M07:G2G

▼shallm/lia さんと RIRIKO/NELKE

 ライブに行きながら最近ダブって見える時がある。RIRIKOさんとliaさん。デビュー曲、タイアップ、運営/プロジェクト体制、プロデュース、などなど。様々な視点で比較、差異、未来とリサーチ中。

 この感覚を近いうちに記事にまとめたいと思う。

▼ライブ後は変わらず物販へ

 liaさん、ホント小さいのにあんなに響く声、歌声。eggmanの時も良かったけど、JJに次ぐくらい良かった。

 物販でファンと会話する姿。MCもまだまだ苦手そうで、それでもファンとの会話がぎこちない笑顔で、それもカワイイ。

 せまいライブハウスを、人混みを縫って歩く。それでも、芯は強くて、もっともっと深堀りできるところがあると思う。楽曲の世界観がそう感じさせる。

▼お写真




●補足/参考


▼参加アーティスト



#Stand By You

#下北沢DaisyBar

#2winkle_wink

#shallm

#lia

#シュガースプレー

#yumeko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?