見出し画像

▼予習/勉強用:「聖地!?下北沢で鮮度高めな感性を味わいたい!」~6/21(金)『Stand By You』@下北沢DaisyBar~

公開日 2024年 6月 21日
修正日 2024年 6月 21日


●はじめに
 バンドの聖地。地下バンドの聖地。下北沢。公式WEBサイトを見るとDaisyBar19周年。おめでとうございます。来年のアニバーサリーにむけて、24年は足しげく通おうと思います。そんな下北沢Daisy Bar「Stand By You」。今回は、4組のアーティスト。そして、これのすごいところが「配信がある」こと。キャパにもよるけど、ライブハウスで配信ってすごくないですか!?そんなライブ参戦前のお勉強記事です。



◎下北沢Daisy Bar

https://daisybar.jp/

■配信チケット


●~6/21(金)『Stand By You』@下北沢DaisyBar~

出演:
2winkle wink
shallm
シュガースプレー
yumeko

 アイドルさん多め?みたいです。

▼2winkle wink

Vo&Gt.くれな (ex.AKB48)       @__cho__kurena
Gt.はんな   (ex.THE COINLOCKERS) @hannalyne_gt
Ba.のぞみ   (ex.THE COINLOCKERS) @k___nn18


▼シュガースプレー

渋谷発!ガールズ5ピースバンド →4ピース?
Vo&Gt. ほぬ
Gt.   まこ  ←2024.6.1脱退
Ba.   さくら
Key.  ひなこ
Dr.   あかり

 「明日晴れたら」が好き。


▼yumeko

 楽曲はどこで聴けますか?



●最後に

 楽しもうという気持ちが、楽しい気持ちに。凝り固まったものをほぐして、フラットな心で。でも、みんな可愛すぎて最前列にいけないかもしれない。


#Stand By You

#下北沢DaisyBar

#2winkle_wink

#shallm

#lia

#シュガースプレー

#yumeko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?