見出し画像

声に出して、言葉にしていれば叶うんだ!MyGO!!!!!初の野外フェス!~「JAPAN JAM 2024」5月3日(金・祝)@千葉市蘇我スポーツ公園~

公開日 2024年 2月 21日
修正日 2024年 2月 21日


●はじめに
 MyGO!!!!!初の野外フェス出演です。 ぜひ応援いただけますと幸いです。



●フェス系はもう少し先かな。。。なんて記事にしたら

 こんな記事を書いた。MyGo!!!!!ファンの僕らができることって何かな?ってことをまとめた記事。紅白!?Mステ!?とか音楽番組はどう?武道館やアリーナツアー、東京ドームとかの聖地はどう?そのために、アレしよう!コレしよう!なんてことを書き連ねた内容。
 そんな記事をアップした翌日に、なんと!初の野外フェス出演情報が飛び込んできた!なんて言っていいのか、、、言霊ってあるんだな。きっと、ボクの言葉の言霊なんて微々たるものだったとしても。

 ゆっくり読み返してみると、まだまだ後ろ向きだったかもしれない。MyGo!!!!!の今いる場所を快適にすること、そこから広げていこう!もしかしたら、フェス系はまだ先、もしかしたら色眼鏡で見られてしまって、お声がけもなんて思っていたのかも。
 そんな気持ちを彼女たちは、MyGo!!!!!の音楽は越えてきた!ブシロード運営さんが売り込んでくれたのかもしれないし、逆にMyGo!!!!!楽曲に触れていたJフェス運営さんが推してくれたのかもしれない。

▼はい!応募完了!抽選結果を待つぞ!

 チケット第3次抽選先行受付は、5日後の2月26日(月)16:00まで。ぜひ、みんな申し込もう!「ステージ前方エリア抽選へのエントリー」とか、できるんだぞ!想像してみて欲しい。

  • 野外フェス

  • 5/3(金・祝日)

  • 天気はピーカン青空

  • 観客で埋まる会場

  • そこにMyGo!!!!!メンバ登場

 もう泣ける。

 なに歌うのかな。ポエトリーリーディングやっっちゃう!?狼煙(無路矢)上げちゃう!?「迷星叫」、「影色舞」、、、etc…
 ギターもベースも、ドラムもみんなに観て欲しい、魅せつけて欲しい。

▼早速、メンバーもSNSで発信

 みんな、忙しいし仕事中だったりするだろうに、初の野外フェスを楽しみにしている彼女たち、推せる。

MyGO!!!!!公式@bang_dream_mygo >午後0:35 · 2024年2月21日
立石凛@ttisrn_0710 >午後0:52 · 2024年2月21日
小日向美香@kohinatamika >午後1:16 · 2024年2月21日
林鼓子@cocohayashi515 >午後1:38 · 2024年2月21日
青二プロダクション【公式】@aoni_official >午後3:04 · 2024年2月21日
(ひなぴよ小屋入り)

 羊ちゃんは安定だね。所属事務所がしっかり発信。

青二プロダクション【公式】 @aoni_official  より

●最後に

 4/11(木)ZEPPTUORラスト、4/29(月・祝)ポピパ/MyGo!!!!!合同、そして5/3(金・祝)に、MyGo!!!!!初の野外フェス。MyGo!!!!!公式SNSは、ベルーナドームでの「迷星叫」@Youtubeリンクを張ってポストしていた。確かに、この映像はイメージトレーニングできるかも。MyGo!!!!!ファンが少ない、さらにオープニングアクト。フェスの醍醐味は、自分たちのファンじゃない観客の心をとらえること、熱狂させること。そして、ファンにさせること。いやー、今から楽しみで仕方ない。


#JAPANJAM

#JJ2024

#MyGO !!!!!

#MyGO

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?