見出し画像

▼感想①:いつもの楽しい♬空間づくりに感謝して愉しんできた!~「杉山里穂のみんなと会える夜 #12」~

公開日 2024年 7月  1日
修正日 2024年 7月  1日


●はじめに
 「#杉山里穂のみんなと会える夜」も2年目に突入。頻度は落ちてきたけど、今回も楽しかった!まだまだ、盛り上げて、盛り上がっていくぞ!このイベントが盛り上がってくれると本当にうれしい♬今回は、過去の開催情報を載せておきます。



▼最高のフルコース

#みんなと会える夜 アットホームで、お絵描きを見守り、尊いもぐもぐタイムを同じ空間で過ごし、質問にも答えていただき、今日の晩餐は最高のフルコースでした!! #杉山里穂 #藤田美羽 #晩餐歌 #tuki .


▼ユニゾンしたい!?

Q:杉山里穂さんの好きな食べ物は?好物は?
A:ラーメン。。。白子、お寿司、塩辛、、、。いや、呑むお酒次第!?マリアージュが大事。ラーメンはむしろ〆。今日はシャンパンだから、、、サーモンタルタルがおすすめ

鯛塩ラーメン「灯火」

▼「ギャビーのドールハウス」ぬりえ



●補足/参考

▼予習③

▼予習②

▼予習①


#杉山里穂

#みんなと会える夜

#杉山里穂のみんなと会える夜

#みん夜

#atalkclubwoofer

#株式会社WOOFER

#代々木駅

#藤田美羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?