見出し画像

▼感想③:写真で振り返る~6月16日(日)開催『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』番組イベント~

公開日 2024年 6月 23日
修正日 2024年 6月 23日


●はじめに
 あるひの声優ラジオイベント。2人の相性が◎。楽しい、笑った、カワイイ、尊い。


※視聴期限・・・6月23日(日)23:59

 楽しすぎたので、ぎりぎり配信視聴中。

●≪第2部≫

▼楽しいところ①:内山夕実さんのジングル

 幼女Voice。でも、油断すると夕実さんがでてくるところがカワイイ過ぎる。角ハイ濃いめ5000mlの箱がうっすら透けて見える瞬間が、人間味の極致。

 第1部では、4パターン?5パターン?聞くことができて耳が幸せ。そして、悶える夕実さん。ここまでが最高なセット。

▼楽しいところ②:種田梨沙さんのジングル

 やっと、本来の#ゆみりさ が戻ってきたーって感じですね。夕実さんが「これこれ~♪」って言っていたように。ファンのみんなもそう思っていたと思う。

 Sっぽい、女王様っぽい、のも全て普段の「ポンコツ」っぷりがあるからね、ギャップが楽しい!

▼楽しいところ③:赤裸々なフリートーク

 「叙々苑の焼肉弁当」が楽屋飯。そうだよね、希望言えるなら①叙々苑の焼肉弁当、②ミート矢澤、③オーベルジーヌ、ってよく聞く。ミート矢澤は、東京駅の大丸行ったら必ず買うもんね。

 メールの紙束を楽屋に置いてきた?内山夕実さん。

▼楽しいところ④:観客とのフリートーク

 秋田、富山、、、皆さん遠くから足を運んでいただいて、ありがとうございます!愛だね、愛。

 マトリョーシカのくだりが楽しかった。会場も一気に盛り上がった!イベント会場も大きくなり、可能性も増えて、、、期待が高まる!そして、、、「きょ~だいたちぃ~、てぇをあげてぇ~♪」という夕実さんの掛け声で立ち上がった、マトリョーシカの面々。

 そこから、兄弟の熱い握手!笑った!そして、ほっこり。

 そんな中、会場に到着した観客の方!ワラッター。え!?もしかして、生別れのマトリョーシカ!?なんて期待をするも、そんなことはない!

▼楽しいところ⑤:お二人の魅力を引き出す数々のコーナー

 ルーデウスの キュムロニンバス?ヒュムロニンバス?が観れたのも貴重だし、そこからさらっと#無職転生の告知も見事。


●補足/参考

▼タネサロ本渡楓さんゲストイベント



#『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

#第2回番組単独イベント

#内山夕実

#種田梨沙

#茅野愛衣

#科学技術館 サイエンスホール

#ZAIKO

#夕実 &梨沙のラフストーリーは突然に

#文化放送 「超!A&G+」

#毎週水曜日21 :00~21:30

#番組X (Twitter):https://twitter.com/lst_qr

#メールアドレス :lst@joqr.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?