見出し画像

おっちょこ美魔人とアフターヌーンティを楽しんできました。~種田梨沙の冠ラジオ「Salon de Tanedaへようこそ♪」昼の部~

公開日 2023年 10月 28日
修正日 2023年 10月 28日


●アッ!アッ!!アッーーー!
 
自分の機嫌自分でとろう!幸せはなったもん勝ち。基準は自分の中にある。少しずつ変化を楽しみながら、今日推し熱をもらって前へ前へ。今回は、アフタヌーンティーにお呼ばれしたので(してない)記事にしました。



●フラスタ

お色が素敵♪ドレス風なのかも。
ハロウィーン🎃
バッチリマッチしてますね♪
こういうセンスが欲しい!素敵♪

●Salon de Tanedaへようこそ♪奈良ロケBlu-rayダイジェスト映像

●最後に
 感想は次の記事でまとめます。それにしても、ホントにえーでちゃんは髪型もお衣装も同じということがなくて楽しい。種ちゃん年齢なんて記号さ、お綺麗です。


#音泉

#種田梨沙

#本渡楓

#SalondeTanedaへようこそ

#声優

#声優ラジオ

#池袋

#東京総合美容専門学校マルチホール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?