見出し画像

グッズの先行通販開始!したと思ったら売り切れ!?特典も終わったの!?早すぎるよー!それでも嬉しい!?~Poppin'Party×MyGO!!!!! 合同ライブ「Divide/Unite」~

公開日 2024年 4月 8日
修正日 2024年 4月 8日


●はじめに
 ポピパ9周年。来年25年にはアニバーサリー。この成功が、後に続く多くのリアルバンドを生み出した。もはや、当たり前すぎるこの功績。ボクはMyGO!!!!!推しであるのだが、それでも敬意を抱く。そんな2組のバンドが合同ライブを開催すると聞いては、参戦するしかない。何カ月も待ってきていよいよその日が迫ってきた。ベルーナドームで迷星叫を披露したオープニングアクト。舞台袖ではポピパさんがみんなで見守ってくれていたそうだ。優しく声をかけ、温かく見守ってくれていたと。そんな迷子たちの成長を感じて欲しくて、さらには魅せて欲しい。その時、ポピパの胸に広がるものは。。。と、今回はそんなことを想いながら事前グッズ通販についてまとめた記事です。



▼グッズが素敵、一部商品はすでに売り切れも!?

 4/4(木)23:00~から事前通販サイトがオープン。4/5(金)7:00AMにアクセスしたら、すでに一部商品は売り切れていた。早いって!ばよ。

▼それでも、欲しい新商品はありました

  まずは、Tシャツ。グッズ付きチケット特典の<特製Tシャツ>と絵柄はもちろん違います。が!こちらもポップでCute!メンバの名前も入っている感じが音楽フェスのTシャツ感があってなお良い。
 背面をよくよく見ると、こんな↓感じになっていて「なるほど、うん。」って唸る。デザイン考えるの楽しかっただろうな。

ポピパが★
MyGO!!!!!は⇒

▼もちろん、タオルも

 タオル。文字ははロック調で色遣いはポップ。

▼忘れちゃいけないラババン

 これつけて、拳を掲げろ!

●最後に

 予約注文+現地受け取り」で手続き完了!よし、気持ちも上がってきたぞ。1月リスアニ、2月ツアー開始、3月MyGO!!!!!Week!、そして4月はツアーファイナルにポピパさんとの合同ライブ。怒涛も怒涛で、年明けから全速力!疾風怒濤のシュトゥルム・ウント・ドラング。合同ライブ後は、3日間空けてフェス参戦。「JAPAN JAM 2024」ではDay3の5/3(金・祝)。7月には6thライブが決定済み。2024年度上期は、迷子たちに迷わず会いに行けることが幸せで。それでも、迷子たちも健康で元気で、、、と願わずにはいられない!感謝。


●補足

「疾風怒濤のシュトゥルム・ウント・ドラング」とは、18世紀後半にドイツで見られた革新的な文学運動「シュトゥルム・ウント・ドラング」を指します。この運動は、理性よりも感情を重視し、個人の自由と創造性を強調しました。
 日本では「疾風怒濤」と訳され、「嵐と大波」という意味で理解されることもありますが、ドイツ語から直訳すると「嵐と衝動」が正しいとされています。
 この運動は、ゲーテやシラーなどの作家によって代表され、後のロマン主義へとつながる重要な流れを作りました。

▼オフィシャル

▼先行通販


#MyGO !!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_東京

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#彷徨する渇望_愛知

#迷子集会

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

#輪符雨

#最初のリアルバンド

#Poppin 'Party

#ポッピンパーティ

#キラキラドキドキ

#Gt .&Vo.愛美

#愛美

#戸山香澄

#Gt .大塚紗英

#大塚紗英

#花園たえ

#Ba .西本りみ

#西本りみ

#牛込りみ

#Dr .大橋彩香

#大橋彩香

#山吹沙綾

#Key .伊藤彩沙

#伊藤彩沙

#市ヶ谷有咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?