見出し画像

もしかして、バンドリフェスとか!?リアルで「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」ドリームフェス開催しちゃう!?

公開日 2024年 4月 9日
修正日 2024年 4月 9日


●はじめに
 バンドリアニバーサリーの中でも最も重要なポピパ10周年。すでに計画はある程度決まっていて、さらに企画中なんだろうなとは思う。だって、ポピパだよ、大規模かつ初めてのことをたくさん用意しているはずさ。リアルでもね。そんなことを考えていたら、フェスしかなくね!?と思ったので記事にしました。



●それぞれのアニバーサリー

 バンドリプロジェクトと活動グループ。

  1. Poppin'Party          2015年:9周年

  2. Roselia              2017年:7周年

  3. Afterglow            2017年:7周年

  4. Pastel*Palettes          2017年:7周年

  5. ハロー、ハッピーワールド!    2018年:6周年

  6. Morfonica            2020年:4周年

  7. RAISE A SUILEN           2020年:4周年

  8. MyGo!!!!!              2022年:2周年

  9. Ave Mujica           2023年:1周年 ※未満

  10. 夢限大みゅーたいぷ        2023年:1周年 ※未満

 ※間違ってたら後免。

▼フェスとなると

 どうやったって、日程なんか合わせられない。各バンドのメンバを考えれば当然。年末年始くらいじゃないか。そしたら、今度は場所がない。それでも、これだけのバンドが移動に会して開催されるフェス!まさにドリームフェス!

 現在ツアー中のバンド、ライブを控えているバンド、海外公演から戻ってきたバンド、ありとあらゆる場所や構成でライブが行われている。それぐらい多様性があるプロジェクト。

●ツアーファイナルではMyGO!!!!!の大発表

●合同ライブでは、ポピパやバンドリの大発表

●リアルで「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」ドリームフェス

●ドリームフェスティバル

 期待したっていいじゃない!?期待するだけならいいじゃない!

◎はじめから読む

●最後に

 現実的には難しい、ガルパの中でのみ可能なドリフェス。そう思ってきた。それでも、期待するだけならいいじゃない。夢見るぐらいいいじゃない。口に出せば言霊。叶うかもしれないじゃない。口に出していこう!


#MyGO!!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_東京

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#彷徨する渇望_愛知

#迷子集会

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

#輪符雨

#ポピパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?