見出し画像

#彷徨する渇望_愛知 で発表される5つのこと!?~MyGO!!!!! ZEPP TOUR 2024「彷徨する渇望」愛知公演・2024年4月11日(水)~

公開日 2024年 4月   6日
修正日 2024年 4月   6日


●はじめに
 怒涛の「MyGO!!!!!Week!」からすでに2週間が過ぎた。まだ熱はある。そして、週が明ければツアーファイナルの愛知公演! #彷徨する渇望_愛知 。熱い1週間が過ぎて、迷子たちはそれぞれの仕事に戻って、それぞれの日常を過ごしたり、非日常を過ごしてきたのだろう。しかし、真なる非日常Zeppにある。ライブハウスにある。そして、今回は愛知公演大発表されるであろう5つのことを予想した記事です。



●MyGO!!!!!またまた大発表5つ

 いつも成長をみせてくれる迷子たちは、驚きと歓喜をも与えてくれる。そう!そして、ツアーファイナルという場面で何の発表もないハズがない!

 それはコレ!だ。

1.5th Single
2.6thライブのツアータイトル
3.劇場版前編の公開日
4.2nd Album
5.地上波TV出演情報

 楽曲はコンスタントに発表、公開されているし、「輪符雨」(リフレイン)のデジタル配信、フェス参加、地上波(ニュージェネ)出演、など多少のことでは驚かないし、どんどんMyGO!!!!!を知ってもらえる場に呼ばれて欲しい。

 それでもMyGO!!!!!なら、ライブでしょ。楽曲でしょ。ココは外せない。藤原さん、SUPA LOVEさん。ありがとうございます。お願い申し上げます。

▼平日だよー!バンドリーマーのみんな。

 そう、愛知公演が開催される4/11(木)は平日である。福岡公演も平日4/19(火)だったけど、翌日は祝日だったし、大阪公演4/22(金)も翌日は土曜日でお休みの方も多かったのではないだろうか。
 愛知公演4/11(木)は、前後も通常運転。平日です。なかなか、な日程を組んできている。それでも!それでも!

 そういえば、「バンドリ!TV LIVE 2024 #211 」で市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙さんにファンのみんなをなんて呼べばいいか聞かれて、決まっていないみたいな流れがあって。。。

伊藤彩沙さん

伊「MyGO!!!!!ファンの皆様のことはなんて呼べばいい?」
伊「迷い子たち?」
伊「迷える子羊たち?」

「バンドリ!TV LIVE 2024 #211 」より 27:14頃~

 バンドリーマーという呼称はあるとして、迷える子羊だと、世界観がAve Mujica寄りになってしまう気がするし、「マヨイ=迷い子」ってのはいいかもね。迷って、彷徨って、それでも前に進む感じで。

▼ツアータイトル振り返り

 過去の単独ライブ。

●最後に

 「Time Lapse:タイムラプス」演って欲しい気持ちもある。そして、久しぶりにアニメをなぞるセトリも期待したい。つまり、詩超絆が聞きたい。5人が向き合う映像は、今見ても泣ける。立希が泣いて、楽奈が楽しい気持ちを顔に出す。ここもエモい。愛音とそよさんのあのシーンも良かった。ここまでツアーで積み上げてきた世界観や練度みたいなものもスキなので、同じセトリでも楽しめる自信はある。いつもいつも成長を魅せてくれる迷子たちに感謝。


#MyGO !!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_東京

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#彷徨する渇望_愛知

#迷子集会

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

#輪符雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?