見出し画像

▼予習/お勉強用:「ゲスト予想とネタを考える。」~小野坂・うえだのトークライブ@2024.6.29(土)開催分~

公開日 2024年 5月 23日
修正日 2024年 5月 23日


●はじめに
 イベントに向けてネタを考える回です。当日、会場を盛り上げる呼び水になったら嬉しいかも。



●6/29(土)開催分にはシークレットゲスト

 2024年、年明けから3回目。今回は”うえだゆうじ”さんが欠席されるとのこと。そして、ゲストが来られることがSNS上でもお伝えいただいてる。
誰なんだろうね~。

▼「うえだゆうじ」さん、ときめも30周年イベント

#ときめきメモリアル
#ときメモ30周年ライブ
#ときメモ動くかもよ

ハッシュタグ

 うえだゆうじ、さんの生歌への感想がSNSに多く見かけられた。感動した、とか。唯一の男性で、オレらの親友、とか。

▼6.29(土)はうえださんお休み、そして素敵なゲスト

▼ゲスト履歴

<2024年開催日とゲスト>
1.13(土) 〇〇〇〇〇さん、△△△△△さん
 ※おしゃ5
3.16(土) 〇〇〇さん
 ※EXILE系
6.29(土) ??????さん

▼予想

1.フォトブック発売イベント前日で忙しい「小西克幸」さん
2.コロナ禍で始めたサーフィンでますますワイルド「竹本英史」さん
3.最近、何かとみかける「根本京里」さん
4.時速246億から「川本成」さんと、「喜安浩平」さん
5.ご結婚おめでとう!「伊藤かな恵」さん

(99%!?無理だろうけど縁のある方)
A.われらがフォトグラファー「井澤詩織」さん
B.8年ラジオのトークも良かったよ「寺島拓篤」さん
C.リアルバッファアローマンの「安元洋貴」さん

●ネタあつめ

 ゲストも楽しみ。それはともかく、面白いネタを献上するのも我らが務め。今のところ、こんな↓キーワードを集めている。

▼会場アンケート(開演前)

・フォールアウト(ドラマとゲーム)
・卵1パックの値段
・コニタンのフォトブック
・声優さんの写真集の売り上げランキング
・テイフェスお疲れさまでした
・還暦まで、あと107日。108つじゃないんかーい!
・まむし
・名古屋は栄えているけど、観光する場所は少ない!
・北陸新幹線、乗ってきました
・1/1(月)のNYTV配信と北陸地震、
・今年のおせち、満天☆青空レストラン
・満天☆青空レストラン と 小野坂昌也⭐︎ニューヤングTV 似てますね
・5月か暑い!6月はもう東南アジア、亜熱帯です
・もうすぐ、夏のボーナス
・春の春闘、お給料はベースアップしたかな!?
・声優さんが単価を上げるタイミングって?
・富士山5合目に電車でいけるようになるかも、ですって。
・海外からの観光客とのトラブルと恩恵
・首相、かわってるかもww
・声優アーティスト、先駆けの小野坂さんに生き残る秘訣を!
・野球界のパイオニア大谷翔平さんと声優界のパイオニア小野坂昌也、何が似ている?
・竹内社長との深イイ話、聞きたい

▼会場アンケート(終演後)

(感謝をお伝えし、)
(楽しませていただいた時間に幸せを感じ、)
(健康をお祈りする)


●補足/参考

▼予習/お勉強用~3.16(土)開催~

▼感想①~1.13(土)開催~

▼感想②~1.13(土)開催~

▼予習/お勉強用~1.13(土)開催~


#小野坂昌也のトークライブ

#小野坂昌也

#うえだゆうじ

#目黒区中小企業センターホール

#株式会社ナインエンターテイメント

#置鮎龍太郎

#佐當友莉亜

#川本成

#喜安浩平

#シアターサンモール

#お暇をどうぞ

#根本京里

#井澤詩織

#ホスピタリティ

#AT -X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?