見出し画像

8月20日

ニュースオモコロウォッチを聴きながら寝ようとしたら2時過ぎまで眠れなかった
オーマイコンブって何?デエビゴもフルニトラゼパムも効きにくくなった、というか夜更かしてる自分が悪いのか
結局9時半過ぎに起きてしまいキングオージャーをリアタイ出来なかった…ディスコの特撮チャンネルの人たちと一緒に観れなくてすこし寂しかった。
とりあえずシャワーを浴びてキングオージャーの録画を見る、本心を打ち明け、王と民が互いに信じ合い共に戦う姿はとても美しく大切なことだと再認識しポロポロと涙が溢れた
ファンタのレモンプレミアピンクグレープフルーツ美味しいけどきりっと果実のピンクグレープフルーツ&マスカットの陰を追い求めてしまう(光源氏が早くに亡くした母の面影を追い求めるよう)
クソバイトクソ現実三角の小指36.8度の熱さ生きてるって感じる
電気を消して暗闇で寝ようおやすみなさい
好きな人も嫌いな人も知らない人も死んじゃうの悲しいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?