見出し画像

8月19日

昨日の夜デエビゴ2錠のんでしまいずっと眠い、なんなら吐き気も凄い 精神がグラグラしてる 揺れている 冷房スゴすぎゾンビの方が暖かいよ今だけは 助けて〜ください〜死
スタバのスコーンをレンチンしトースターで温めるサクサクトロトロでんまい幸せになりたいいつも左側で咀嚼してるねお薬飲んで寝たら夜眠れないよさようならさようなら全ての人類が救われますように(そういう美少女に私はなりたい)KISS…KISS…ゥンンーネムイヨー
夕方になったら眠気が抜けて来たインターネットに浸かりますカリスマの一気見動画を聴き流しながら落書きする女の子しか描いてない(なぜなら女の子はかわいいから)
夜になるとろくなことを考えない人間に生まれなかったらこんなに苦しまなかったのかな?世の中はコンテンツに溢れすぎて疲れちゃうね明日はキングオージャー見るために早起きしなきゃおやすみなさい デエビゴは1錠だけだよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?