見出し画像

8月21日

ポテチ作った。ちょーしょっぱい、んまい。スマホとテレビとタブレット3台でインターネットしてる。
インターネットに触れてない時間5分もないかもね。(全然あったわバイトの時スマホ触れないから)でもずっとインターネットのことは考えてるのであながち間違いでは無い。
全然関係ないこと言っていい?ダブルトートバッター翔※トートバックを2つ持っている事を指す。自カプの話もしていい?誰も居ないからいいか。自カプはね2つタイプあるんだけど
①は信仰に近い感情を持ってることが多いのよ※この場合リバは発生しない(一方通行のクソデカ感情カプ)
②その2人だけの特別な関係がある場合※この場合リバも有り得る、また受け攻めという概念もあまりない(2人が幸せならばそれでいいので)
個人的に肉体的な繋がりよりも精神的な繋がりが強い方が萌える、もうこの際萌えるシチュエーションも言うか。ここは虚空なんだから インターネットなんて際限なく情報が溢れて全てを受け取ることはできないし。
・横で寝てる相手の胸に耳を当てて心音を聴きながら「生きてるんだ…」と思いながら眠る
・カーテンやシーツをヴェールに見立てて2人だけの結婚式みたいなことをする
・お互いに相手の何気ない仕草や癖が愛おしくてたまらなくなる
萌えですね、それではさようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?