見出し画像

9月3日

キングオージャー面白すぎ!!!!!!!!!
CV石田彰のダクデド・ドゥジャルダンがキタ━(゚∀゚)━! 第2部もフルスロットルで最高
仮面ライダーガッチャード!!!!も始まって楽しみが増えたね やったー

カリスマ2ndシーズン後半も楽しみ~~~
真面目な質問なんですけどカリスマ達は何の職業に就いてるの??
テラくんはアパレル系の社長
天彦さんは世界セクシー大使(セクシーを伝えること以外、具体的な内容は一切わからない)
って作中で明言されてるけどほか五人は何の仕事していそうか妄想してみた
大瀬くんはフリーのイラストレーターとかデザイナー造形とかの仕事してるのかも?
理解さんはわからないけど法律関係の仕事に就いてそう大穴で教師
依央利くんわかんね〜ありそうなのはバスは来ない回で「シルバキラーですから」とか言ってたのでヘルパーさんとか?
ふみやさんは支援者からの支援があるので働いてはなさそう
猿ちゃんはわからん
これからカリスマたちはどうなっちゃうの~~~ヒエ~~
寝ますおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?