見出し画像

11月6日

ジャンプを初めて買った。
Dr.STONEの続きが読めるというツイートを見てドキドキした。
「ジャンプ 入荷時間」「ジャンプ 日曜日 ある?」などで検索してしまうほど楽しみにしていた。
いつもより20分早く家を出てジャンプを買った……初めて本誌を買った290円びっくりした「安!?」こんなに安くていいの?作家さんはちゃんとお金を貰えてるの?勝手に不安になる。
それとは別に「毎週ジャンプ本誌買うのと載ってる漫画の単行本全部買うのどっちが安くなるんだろう」と考えていた、正直私は別に普段ジャンプ本誌を読んでない単行本派だしどちらかというと月刊アフタヌーンを買うか悩んでいるけど考えてしまった。結局どっちが安くなるの?(本誌と単行本それぞれの良さがあるのは分かってる)

稲垣理一郎先生 Boichi先生本当にありがとうございます。
Dr.STONEを読んだ……(以下ネタバレ注意)



ポテチ?食べる司さんの顔かわいい
羽京くんとSAIくんのコンビ好きな男のタッグだなぁと思った
クロムとルリちゃんの結婚式嬉しいよ……あ"ー幸せになってくれ〜
未来からメッセージは死んだはずの石神百夜……!?(初読頭回ってなくて過去からメッセージきたのかと思ってた)
来週も唆るぜこれは…!(アニメ完結まで放送してください〜〜今回の新作も1時間スペシャルとかでやって欲しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?