見出し画像

8月22日

こんにちは6時に起きたと思ったら12時でした。殺してください
食欲がない(嘘、お腹すいてるけど面倒くささの方が勝ってるだけ)
そのうち勝手に餓死して死ぬタイプ
お昼に食べたもの
・ザクザクチョコパイ4個
・栄養補給ゼリー1個
・おにぎり2個
・卵焼き器で作るたこ焼きチーズ増し増し
???????? 馬鹿?何が餓死するだぁ?めちゃくちゃ食べてんじゃねぇか
腰が痛すぎるバイト休んじゃお♪
休んだよ♪人間は自由であるべき
ふと「なんかこの光景見たことあるな」と思ったら夢で見た景色だったんだけどなんか怖くない?夢日記つけてるけど起きてすぐ書かないと曖昧になっちゃうから、よく分からん文章が生まれ続けている。
もう寝るか おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?