見出し画像

9月1日

去年の自分だったら「死にてぇ」と言っていたであろう日 
短歌を詠んだのでシェア
・ざっそうと名の植物は無いけれど揺れるのゆりはひときわ愛し
・半月を両手で掴みかぶりつく夜の気配が身体を通る

夢日記をつけているって話したっけ?
最近虫とか蛇の出てくる夢を見る
「夢 虫 意味」で調べたらコンプレックスを意味するらしい コンプレックスか~
自分の事を考えてないので、よく分からない
デエビゴは悪夢を見やすいみたいな噂があるそれのせいかもすね

久しぶりに日記書いてるけど特に何も書くことがない 、多分10月には触ってないねnote

カリスマdeステージの円盤を購入(セクシーな男のポールダンスが1万で見れる上に舞台も楽しめる、とてもお得)天彦さんが天彦さんすぎて、興奮した。カリスマハウスの解像度が上がって嬉しかった。全ての関係者に感謝

 そういえばシャニマスを始めた(実は昔にも始めたことはあるが上手くハマらず1日も経たずに辞めてしまった)
シャニマスについての知識はオモコロのシーズシナリオ読書会ぐらいである。
ビジュアルと性格がどストライクだった緋田美琴さんと同じシーズの七草にちかさんを主にプロデュースしている 
ノーカラットを読んでうわわわわとなった
美琴とにちかの2人でSHHisアイドルになるんだ。そのためにはお互いのことを知っていくことが大切だ
プロデューサーとしての自我が生まれそう です。それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?