ひめフリ3日目

surfaceのディスプレイ不良に悩まされる、ぐっさんです。

交換するのに1週間かかるらしく、激萎えです(なぜ変えておかなかったんだ)


本日のスケジュール

・6時半起床

・6時半~ 散歩

・~9時 作業

・9時~12時 朝会、ブログ立ち上げ講座(ナナシロさん)

・12時~13時 休憩

・13時~17時 ワークタイム(サイト制作のポートフォリオ作成、案件探しと提案文の作成)

・17時~ 夕会、フィードバック(ナナシロさんとマンツー!!!!)

・~19時半 夕食

・~20時半 風呂

・20時半~ 追い込みワークタイム(サイト制作の案件探し、Progate、note)


昨日のヤマさん、「もう10%切ったよ」の一言が刺さった。

一日終わるごとに5%ずつ減少、やばいね。

今日はあんまり積み上げが出来ず、、、、

しかし、サイト制作案件の提案に取り掛かる準備が出来たのはめちゃくちゃデカい。

明日はライティング講座、案件が二つあるので取り掛かりつつ、サイト制作の提案も進める。


フリーランスの方々と話す機会が多いし、価値観に触れる機会も増えてて、「ㇵッ」と思わされることが多い。

「好き×得意×社会の需要」が一致して、初めて決まる軸。

どんな理想でも、行けるかどうかなんてわからない。

どちらにせよ、気付くまで時間がかかるけど、とにかくやらなきゃわからないし、やってこそたどり着く場所がある。


「打席に立って、三振しまくれ。そしたらいずれ、打率は上がる」

まだ実感はないけど、とにかくやろう。

やって、なんとかする。


とりあえず、surfaceのディスプレイ不良がウザい。(笑)


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?