見出し画像

【自己紹介】初めまして!

 初めまして。月丸陽斗と言います。
 この度、noteに参加したという事で、軽く自己紹介でもしようかと思い、書いてます。

 まず、普段は役者として頑張ってます。TVとかCMとか舞台とかですね。それと同時に脚本も書いてます。
 気になる方は他のSNSの方へお願いします。

 さて、noteでは何を書いていくかですが、正直まだ定まっていません。小説を書いていく事は決めていますが、更新頻度や分量は追々決めていこうと思ってます。
 他にも、コラムみたいなものも書きたいなと考えてます。
 映画、漫画、小説、バイク…etc
 とりあえず、気分で色々書いていって、良さげなモノを残していきます。淘汰ですね。

 自分の好きなモノを軽く挙げときます。
 映画:ホラー、スプラッタ系はあんまり観ません。エンタメで一番好きなので、noteで色々と書いてみたいですね。『おくりびと』『トゥルーマン・ショー』など。
 漫画:少年漫画、青年漫画をよく読みます。一番好きなキャラは桃地再不斬。女キャラはウィンリィ・ロックベルです。『鋼の錬金術師』『ワールドトリガー』など。
 小説:割りと好きな作家さんばかりをリピートしちゃうんでもっと冒険しないとなって思ってます。伊坂幸太郎さんが好きです。『アヒルと鴨のコインロッカー』『重力ピエロ』など。
 音楽:大体ロックばっか聴いてます。『the pillows』『Green Day』など。

 少しでも、皆の心に残るものができたらなと思ってます。
 末長くよろしくお願いします。では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?