月間100万PVじゃ稼げない。もっと稼ぎたい人生でした。(アダルトサイト)

このアカウントのタイトル名「とある月間100万PVのアダルトサイトの管理人」

これって実は全然すごくないんですね。
当時は「ちょうすげーーーーwww」とか思って調子に乗ってました。

ちょこっとコツをつかんでなんとなくやれば簡単に出る数字なんです。

で、この数字じゃ稼げないということも知りました。

月間100万PVじゃたぶん数十万円しか行かないと思います。
たとえばアフィリエイトとか使ってうまく稼げるような人は別ですが、通常のクリック広告をサイトに張りまくり!という戦略ではそんなものです。

一日何時間もかけて更新したのに数十万円・・・
やる気がなくなります。

今は150万PV程度ですが、やっぱり大差ないです。
今はコロナでおうち時間が増えた影響か、広告単価は高いと個人的には思っています。

それでも大して変わらない額しか稼げないんです。
最低でも200万PVはいかないとゆとりを持った生活を送るほどには稼げないんです。

アダルトサイト、夢が無いんです。

非アダルトサイトは50万PVもあれば15万円程度は稼げます。
Gogleアドセンスという超強い広告があるのですが、それを張りまくればその位はいきます。

もう非アダルトサイトだけで行こうかな・・・
とも思うのですが、非アダルトサイトはPVを増やすのが大変。
一回調子が上がるとうなぎのぼりなのですが、最初が大変です。

今は非アダルトとアダルトを半々で運営していてリスクヘッジをしています。

アダルトだけだとまたGoogleさんのさじ加減で簡単に消し飛びます。

復活して早々夢の無い記事を書きましたが、別に「エロサイト作って稼ごう!お勧め教材はこちら!!→クリック」みたいなアフィカス記事ではないのでご了承を。

あ、有料に設定していますが投げ銭なのでこの下には何もありません。
この記事を読んでよかったなと思ったら100円入れてくれたらうれしいです。

お酒は飲めないのでジュースを買います。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?