アイドルとは、演じる旬でもありけり。

 
 アイドルとは、演じる旬でもありけり。

 かよわさは自身が固定されてない、ことで現れる。かわいいとは弱さを含めて、全体性なのだ。これは指示ではない。

 かわいいは決定性にはない。

 自信を持ち過ぎた自己肯定感の肯定は、アンドロイドの始まりである。

 わたしなんて、くらいで、ときめいている期間を旬という。

 女子が固定してしまった私がゆるぎないのは、生きやすい作法だが、アイドルだとしたら、やはり、生命的な確率、ゆらめきなしだから、スカートがときめかないであろう。

 演出的な旬とかに、生き続けて、アイドルをするコツをもち、続ける。

 メジャーな人は旬で
いつづける。まわりから期待されて、演じよ、旬を。

 アイドルとは、演じる旬である。

 そんなことを、思ったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?