和製ウォーホル説


 和製ウォーホル説

 【tiktok】ヘアバンドじゃないよ!笑 youtube.com/shorts/1XoB0JO… @YouTubeより また、かわいくなってる。

 たまちゃんのウォーキングには、詩があるから、いいんだよな。何か、一つ、パフォーマンスもあり、玉城ティナちゃん、生で、ファッションショー、見てみたいなぁ。

 まず、ファッションショー、いく、いける回数が増えないと、だめだな。

 ファッションショーの現場をなんかいも、体験してから、見えるものが、ないと、ダメ。

 分析できれば、いいって、もんでもなくて、からだで、バーンとわかる方が、さきで、頭ごなしなのは、後で、じかんが経ってからでいいんだよな。

 ファッションショーの現場って、
 基本的には、ただ体験する、だけだと、
 思うけど、後から、言葉として文に
 なっていくかもしれない。

 現場でやる人は、わたしなら出来る、とか、精神論でいいとおもう。冨永愛さんのようなきもちで。

 六本木とかで、ファッションショー、体験したけど、やはり、オーソドックスになるよね。

 なんか、素人でも伝わる人が、トップモデルじゃないの?

 ぼくでもすぐにわかるようなモデルさんは、本物だと思う。

 本当のファッションショーは、めっちゃメジャーで、人気者とか、実力者ばかりで、素人エリアのごっこはまったく、電波がとどかない位置にあるわけだけど、それだからこそ、モデルになれるんだよね。

 まぁ、モデルになれない人が、ほとんどなので、気にする必要は、ないんだけど、本当に凄い人には、お会いしたい、というのは、ありますね。^^

 大体、モデル産業は3年が命らしい。

 だから、凄い人に会えたら、一緒に仕事してみたい、と、いうのは、ありますよね。人間だもの。

 ヒカキンさんくらい、お金があったら、ファッションショー、呼ばれるくらい、買い物しますけどね。笑。

 エンリケさんとか、てんちむさん、レベルで、ハイブランド、買いまくって、パリコレ、呼ばれるくらいは、すごい、お金持ちなら、やっている。笑。

 インフルエンサーとか、世界の名だたる凄い人達と、会うわけだけど、アンディ・ウォーホルになれるチャンスだね。

 パリコレはひたすら、お客さんとして、VIPになって、お呼ばれする。

 上の世界はどんどん目指すべき。

 セレブフィールド、ウォーホル オン

 デカチェキもちあるいて、セレブたちに、現場で、プレゼントする。
 撮影して欲しい方なら、撮影しますね。
 セレブフィールド ウォーホル オンにして。

 アキバのオタクが、
 ファッション業界に入ってしまう。  
 ニューオタク、みたいなのは、映画だね。😄おもしろい。

 なんか、戦略としては、とことん、POPにいった方が、物になる気がする。お金がないなら、ひたすらPOPに、いけばいい。

 今は、スマホがあれば、芸能活動出来るから、あたる人は、あたるだろうなぁ。

 成功する人は、道が勝手にひらいて、ちょっと努力すれば、みんなにすぐ、手紙が届いてしまう、そんな人だ。

 芸能人一般に言えるとおもいますね。^^

 うちは、アンディ・ウォーホルがいるから、いつでも遊びにこれるんだ。ハンバーガー🍔とコカ・コーラのメンタルで、バフェットおじいちゃんみたいな気持ちで、いるから大丈夫だよ。

 NEO FACTORY Twitter id @_neofactory_
 https://mobile.twitter.com/_neofactory_
モデルさん、NEOに来たら、たのしめます!!ただ、話したり、のんだりしたりしていいしね。^^
適当にやりませんか?^^
お待ちしています。笑。

 うちは、ゆるいと思います。
プロフェッショナルじゃない感じくらいがいい人はNEO FACTORYへ。
 ただ、遊びたい人も、きていいよ。
 ファクトリーでは、みんな自由なんだ。
 アンディ・ウォーホルだね。^^

 うちでは、誰もが看板になれるんだ。
 ウォーホルのインタビューという雑誌の表紙と同じでね。^^

 冷蔵庫は解放する。
予算があれば、キンキンに冷えたコーラとビール、おつまみくらいはタダで出しますよ。

 あれだな、NEO FACTORYでは、バフェットおじいちゃんが大好きなマクドナルドのハンバーガーを出すようにしよう。

 アメリカ🇺🇸って何?
ハンバーガーだよ。ハンバーガー。
 あれを、食べれば、アメリカがわかるんだ。本当だよ。

 Andy Warhol Eating a Hamburger youtu.be/sUd4L1oSXoE @YouTubeより
ウォーホルがハンバーガーを食べています。アートです。

 ウォーホル・バフェット・ハンバーガー。

 セレブフィールド、ウォーホル オン。

 まぁ、適当にやるさ。
 あっはっは〜。

 モデルさん募集中

 
 和製ウォーホル説

 和服を着たウォーホル。
 ここは、日本だからね。

 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?