記録として。Xでポストされたものの記録です。^^

 記録として。Xでポストされたものの記録です。^^

ツイキャスで、メイクをする所から始めて、視聴していると、その後に撮影された動画がコラボ感出るの、まいきちエフェクトと呼びたい。

Tiktoker まいきちちゃん。
歌もすごくプロだし、まだ19歳、可能性を秘めています。素晴らしい。

Tiktoker まいきちちゃんプロデュースの服。まいきちちゃんプロデュースの服を着て、街にでたら人生かわるかんじがする。まいきちプロデュースな女の子にあえる日。いいね。^^

コンピューター、AIで作れる時代に、手書きのミニコミみたいなもの、ジンなどはいいかもね。
コンビニのコピー機で、印刷できるし、あらためて、ミニコミ、ジンの文化を見直したいな。

NEO FACTORY撮影会はジンの文化を、継承する。手作りのジンはおもいだすと、伝わるものがある。

ゲームセンターに来たら、新しいフィギュアがUFOキャッチャーで、出ていた。ファッション業界でいうお披露目のようだ。

新しい月の初めは、ゲームセンターのUFOキャッチャーエリアは、ファッションショーになる。笑。

Tiktokが主戦場になっている人は、いいな。Tiktokで、たたかえる人は、芸能に向いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?