物で思い出せる、「事後的な貴族」になる未来。


 物で思い出せる
事後的な貴族について。

かつて、たのしく遊んだり、ひたすら遊興の時を過ごしたりとか、事後的貴族にエントリーなので、記念撮影とかパーティの記録はいいね。

結局、自分の持っている、データ、物とかになるけど、生きていてよかった時間は、写真とか、いいね。女の子とツーショットとかね。

どんなに財産、お金を突然、奪われたりしても、奪われないものがあり、物、データ、ネットに出していたもの、は、事後的に貴族を証したりする。

ようは時代があれば、いいわけだ。
ハイブランドエントリーは
没落が見えている人には
おすすめかもしれない。

歳とってから、貯めたお金で派は
青春を先送りして、じいちゃんになって、若さを失ってから
仮想の青春を強制する。

若いうちに使う100万円は、
じいさんで使う200万だとしたら?^^

老齢とともに貨幣の質は
個体において、2分の1
3分の1になる。

貯金は必要だが、
20代 30代を 40代を謳歌できないやつが、

人生を幸せに
出来るとは思えない。

物で思い出せる
事後的な貴族について。
若いうちに
お金を使うこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?