初投稿

noteはじめてみます。

きっかけはいろいろとあるのですが、最後の決め手は、まつひろのメルマガを購読していて読んだこの記事。

https://note.com/matsuhiro/n/n24c1946f96c1?magazine_key=mb914e669386d

記事中にでてくる野本さんのnot eや林さんのnoteも購入したことがあり、そういう方達も最初はその価値に気づいてなかったとのことが面白かった。

アウトプットしなければ何も伝わらないし、考えた記録を残しておくと、忘れかけて振り返った時にまた同じレベルから思考が始められるのでいいかなと。

ロードバイク系ブログもやってたけど、こちらではテーマを絞らず日々自分の思考を書く感じで使い分けてみようと思う。

いつまで続くかはわからないが、とりあえずやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?