見出し画像

初めまして!東京の美容師1年目のハヤシダです!

初めまして!こんばんは!
私は福岡から上京してきて美容師をしていますハヤシダです!
初めてなので軽く自己紹介をします❣️

林田拓己
21歳
現在美容師をしています!
趣味はサッカー、スケボー、あとはDJとギターを今練習しています!
他にも色々ありすごく多趣味です!

このnoteでは、美容師1年目の私の日常や成長の過程を載せていこうと思います!
毎日レベルアップして5年後には大きなことをして意地でもカリスマになろうと思っています!私なら絶対できると自分に自信を持ってちょっと死ぬくらい全力で練習してひたむきに謙虚に努力して、スキルを身につけていきますので宜しくお願いします💗
Instagramも覗いてみてくださいね❣️@tkm_430
それでは!しーゆーねくすとたいむ!しゃてぃん!!
写真は彼女からやーまん!!って言ってもらったヘアバンドです!