見出し画像

株デイトレードノート 8日目

今日は午前中は時間がなかったのと
午後はエントリーのタイミングがないというか
買ったら下がりそうな気がして入れずほとんど見てるだけだった

本日の収支 0円

いつもエントリーは指値だが、イグジットは成行き注文のため
同地撤退したつもりがマイナスになったのと、+20円で切ったつもりが0になってた、、ホントは収支+40円だったのに🥺
イグジットも指値がいいのかなぁ、、でも成行きでも遅れるのに
指値だったら順番が回ってこなくて約定しない→そのうち下がる
ダブルクリックをシングルクリックにしなきゃなのか?
でも誤発注が怖いしなぁ、、どうしたものか
エントリーも指値してたらよくおいて行かれて上がってしまうし。。
ちょっと逆にしたほうがいいのか??
エントリーを成行き注文してイグジットを指値にしてみようか。。
とりあえず今日はプラマイゼロで終われてよかったです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?