見出し画像

株デイトレードノート 2日目

毎晩夜中2時まで仕事をしているので
いつもは9時に起きるんだが
今週から遅くても8時半に起きてデイトレの準備をしている

90歳の義父と86歳要介護の義母と同居で
昼と夜の飯炊きをしているため
買い出しも昼飯に間に合うように基本午前中に行く
よって、デイトレードをする時間は限られる
前場は9時~10時過ぎ
後場は13時前~引けまで
他に何も用事がない限りは上記の時間でトレードできる

そして本日の結果  -105円

前場は5トレード全勝
後場は11トレードほぼ負け
板注文にいまいち慣れない(言い訳
最後のー95円の損切分は前の取引がまだ終わってないうちに
なぜか注文していて、気づいたら2株になっていた🌀

途中日経平均が下がってたので売ってたんだが
途中でプラスになり、釣られてレバも上がりまくりで踏みあげられて死亡
枚数上げて取り返したい欲を抑えて最後1枚で2ティック抜きで終了
損切すべく、板注文に出してるが刺さらないでどんどんマイナスに
損切は成行きじゃないと間に合わんよ~みんなどうしてるんだろ、、

楽天のマケスピ2と松井のネットストックの2種類の画面のレイアウトが
いまいちよろしくない モニターは3枚
SBIもあるが、資金は松井に全振りしてるからどうするかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?