見出し画像

株デイトレードノート 10日目

久しぶりの投稿、4月になりました

先月上旬に投稿して以来、投資スクールのトライアルセミナーを受けたあと
正式に入会し、そのあと2度オンライン講義を受けた
2度とも理論講義で、教科書もPDFでもらい
とてもわかりやすい講義だった
来週から5回に渡って実践でオンライン授業を受けるのが楽しみである

今日は1日でキリがいいので、松井証券でのネットストックトレーダー・プレミアムを申し込み、講義を受けた内容を理解できたか確かめるため
少しだけトレードをしてみた

本日の収支  +8400円

ソラコムは最高値が2449円だったので、ほぼ天井で売り抜けたあと
あれよあれよという間に下がっていって大引けは2102円で終わった、、危なかったぁ😮‍💨とりあえずプラスで終えてよかった。
値動きが早い板を見てると心臓に悪い・・

欲を出さないように、、とりあえず1日3000円、月6万目標です💴
明日も頑張ろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?