見出し画像

初めてのnote

はじめまして!takumatsuです。

私は現在27歳。東京で会社員として勤めています。今、やってる業務が債務整理についてたくさん学んでいます!

借金に困ってる方、ぜひお力添えできればと存じまする。

また私は小学3年〜25歳までサッカー&フットサルをやってました!

なのでサッカーバカです。

それはさて置き、、、

あとは今、副業について色々勉強しています!一番興味があるのは、、

動画編集

需要がありますし、めっちゃ伸びてますよね。

僕自身、動画を観るのが大好きなのです。

サッカーやら、アニメやら、YouTubeやら、

好きなことを仕事に出来るって最強ですよね。

お金持ちの皆様、口を揃えて仰ってます。

僕もそうなります。

とういことで僕が今、ずば抜けて力に入れてるのは特にないんですが、、

借金に困ってる人を助けてあげたいです。


なぜか?


借金って返済しても返済しても減らないんです。

返済してるつもりが全然減って無いって方がほとんどなんです。

これは事実です。

僕自身そうでした。

同じ固定されたお金を毎月払っていく日々、、

3年、4年、5年、、、

これはいつ終わるんだ?と

そこで実際に債務整理を僕自身もやってみました。

やっぱり完済の目処が立てれたっていうところが解決出来たのが大きいですね。

そんな中で債務整理について詳しく知りたいって方、一人でも多くの方が借金に悩まない生活を迎えれるように、ぜひお力になれればと思っております。

今回初めてnoteに投稿させていただきました。僕自身、右も左も分からない状態ですが、行動しないと何も起こりません。これは何事にも同じことが言えます。

はじめてのnoteは何を書けばいいか分からなかっですが、これで見てもらえる方がいて感謝されるように頑張ります。

終わり方が分からないのでこれで終わります。最後で読んで頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?