divergent recordに加入しました

妻が代表を務めるインディーレーベル&ディストロ「divergent record」の運営チームにマネージャーとして携わることになりました。

今までも裏で手伝う場面は少なからずあったのですが、バンドとは違う形で音楽に関わることが出来るのは凄く嬉しいことだなと思います。

当たり前のことなのですが、時間ってあっという間に過ぎていくし有限だなと今年32歳を迎えてより強く感じるようになりました。特段何もしなくても1日は終わる。時間って本当にあっという間に過ぎていくんですよね。怖いくらいにあっという間です。

能動的に生きていかないと人生面白くならないなと、そう思えるようになったのが一番大きいかもしれません。何はともあれ、音楽を通じて楽しいことをどんどんやっていきたいと思うので、今後ともよろしくお願いします!

画像1